カテゴリー別アーカイブ: 中出し

【フルHD】J※援※動画vol.7

ロ※で清楚な可愛いJ※です。
お金のチカラで、すでに何回かエッチをさせて貰ってます。
警戒心もなくなってきたので、援※交ついでにこっそり撮っちゃいました!

ロ※顔にロ※体型。小ぶりですが綺麗なおっぱいです。
終始感じっぱなしで、恥ずかしそうに声を出していました。

前戯→フェラ→生本番→中出し
という流れになっております。
正常位、側位、騎乗位、背面騎乗位と、色々と体位を変えてハメハメしちゃいました。

生本番ですから、最後はもちろん中出しです!
中出し後に流れ出る白濁液もしっかりと確認出来ます。

援※実態ということでご覧頂ければ幸いです。

※上のサンプルには修正を加えておりますが、本編は顔も全身もバッチリ確認出来ます。(局部の修正は有)

【動画詳細】

動画時間:17分59秒
フレーム:1920×1080
サイズ:272MB
ビットレート:2100kbps
形式:WMV(Windows Media Player推奨)
音声あり

【フルHD】J○援●動画vol.6

キレイ可愛いギャルJ○です。
すでに3回会ってまして、愛の無いエッチをさせて貰ってます。(泣)
警戒心もなくなってきたので、援●ついでにこっそり撮っちゃいました!

まぁ無口でマグロなんですが、細いのに胸もあって可愛い子ですし、
生本番で中出しさせてくれるのでアリなんです。

カメラを2台設置して、ちゃっかり2アングルから同時に撮影しました。
前戯→本番→中出し
というシンプルな流れになっております(^_^;)

AV女優やデリ嬢のような喘ぎっぷりは全く、完全にビジネスライクですが、
リアルな援●実態ということでご覧頂ければ幸いです。

当社作品一覧はコチラ。

【動画詳細】

動画時間:21分32秒
フレーム:1920×1080
サイズ:291MB
形式:WMV(Windows Media Player推奨)
音声あり

【フルHD】J○援●動画vol.4

三光会初登場のJ○です。
色白で育ちの良さそうな清楚系です。

偏差値の高い学校に通っているそうですが、
教育熱心な親にバイトを禁止されてしまってこんなことを始めたそうです。
ちゃんとピルも飲んでいるんだとか。J○でも処方してもらえるんですね。
なので、1番高額な本番中出しで話がまとまりました。

撮影は絶対ダメ&教育熱心な親にバレたらこちらも面倒なことになりそうなので、
アイマスクをしてもらいました。まぁその間にバッチリ盗撮しちゃったんですけどね。

前戯 → フェラ → 本番 → 中出し
という流れになっております。

なかなかイイ反応をしてくれています。
中出しの後はボーッと余韻に浸っているようでした。

これがリアルな援●実態です。
ZIP形式になっておりますので、解凍してご覧下さいませ。

当社作品一覧はコチラ。

【動画詳細】

動画時間:15分56秒
フレーム:1920×1080
サイズ:239MB
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

【オリ】ナンパした元ヤンの白ギャル(20歳)に中出し

【ストイックナンパ師によるガチナンパハメ撮りシリーズ⑯】

今回は色白美肌ギャルを捕獲しました。
そして中出しに成功です!
某クラブでバーテンとして勤務している彼女に声掛け→連絡先交換→後日連れ込みという準即パターンでした。
目力も気も強く、数年前まではレディースとして改造バイクを乗り回していたそうです(笑)
ちなみに現在彼氏持ちで、彼氏も結構なヤンチャだそうで。。。
長く付き合っているのでセックスレスみたいですが、セックス自体はそんなに好きじゃないとの事。
なので喘ぎ声は控えめです。
かなりサバサバしてますが、男を立てる一面や時折見せる女らしさはキュンときます。
連れ込む前の飲みの席で「(子供が)出来ない体質だから」という言葉を聞いた瞬間から中出し狙ってました(笑)

★プレイ内容★
キス→胸→クンニ→手マン→まんぐり返し→フェラ→正常位→騎乗位→顔面騎乗→正常位→中出し

サンプル画像を見て頂ければ分かるかと思いますが、くびれのある抜群のスタイルで肌も綺麗でした。
元ヤンは美白美肌な子が多いですよね(笑)
膣もかなりのキツキツ名器。
張りのある胸を是非ご覧頂きたいと思ったので、騎乗位と顔面騎乗は取り入れました!
かなり濡れやすいので正常位挿入時のクチュクチュ音は必聴です。
「普段も生?」
「うーん、時と場合によるかな」
運良く生オッケーの「時と場合」で本当に良かったです。。。
元ヤンでこれほどまでに気の強そうな子に中出しをキめる瞬間は達成感というか支配欲が満たされますね。。。
中出し後に精子の臭いを嗅いで爆笑してくれたので、怒られなくてよかったです。

★本作のベストシーン★
唾液の糸を引きながらのフェラシーン。
張りと存在感のある胸に注目の騎乗位&顔面騎乗シーン。

アングル、画質、照明、ギャルの質、共に良好かと思います。(カメラはロジクールC920t使用です)
完全オリジナル作品(個人撮影)ですので、ご購入者様のみお楽しみください。

※AVでは楽しめないリアリティのあるセックス動画を追求しているので、固定カメラでの撮影です。
※ナンパ即ならではの臨場感のある会話や雰囲気もお楽しみ下さい。
※当動画は女性からの許可を得ており、違法性のないものを公開しております。

※「こういう系統、ジャンルの女性をナンパしてハメ撮りしてる作品が観たい」といったリクエスト等もお待ちしております。年齢やスタイル、見た目の系統など、希望の高いニーズに沿ってナンパしたいと思っております。ギャル(黒ギャル、白ギャル)、童顔系、美白お姉系、バンギャ系、清楚jd系、個性派、熟女系、地味系、ぽちゃ系、などなど好みの系統があれば要望よろしくお願い致します。

※新作は一律1200円、旧作(販売開始後2週間~1ヶ月程度経過したもの)は1500円にて販売しております。作品の特質上、削除してしまう場合もありますのでお早めに宜しくお願い致します。(気になる作品がある方、削除予定の目安等を知りたい方はお気軽にメッセージ下さい。新作価格期間の延長、販売期間の延長にも対応させて頂きます)

動画時間:30分54秒

【オリ】ナンパした口リギャル女子大生(18歳)に中出し

【ストイックナンパ師によるガチナンパハメ撮りシリーズ⑭】

岩手から上京したばかりの口リギャルを即ハメしました。しかも中出しに成功です!
大学に入学したばかりでピカピカの一年生。
サークルの新歓飲みの帰りに千鳥足で歩いてる彼女に声掛け→持ち帰って宅飲み→ハメ→泊り、という流れでした。
酒が入っていたのでかなり緩かったです。(新歓で相当飲まされた様子)
先月までJのKだったので顔も体も幼く、肌はピチピチでした。。。
地元に居たころに長く付き合っていた彼氏が居たそうで、経験人数も少なめとの事。
今はまだ純朴なギャルですが、今後都会に染まっていく事でしょう。。。

★プレイ内容★
キス→胸→クンニ→手マン→まんぐり返し→顔面騎乗→69→フェラ→正常位→バック→騎乗位→正常位→中出し

胸がかなり張っていたので生理前だと確信。
冗談半分で「安全日だから中出ししちゃおっかなぁ」とかましてみたところ、反応が良かったので中出し決行致しました。
膣内はザラザラした数の子タイプの名器でしたが、この日はそれほど溜まっていなかったので挿入時間は長めに撮れました。
「中に出していい?」
「ガチで・・・?」
「うん」
「アハハっ。良いよぉ~」
という具合に、アルコールで弛緩した状態ならではのノリでした。
人見知りで恥ずかしがり屋なので受け身かと思いきや、フェラの時は積極的でSっ気たっぷりに攻めてくるというギャップにもご注目下さい。
今回は顔面騎乗もしたので迫力のあるシーンにご期待下さい。

★本作のベストシーン★
恥じらいながら顔面騎乗で喘ぐドアップアングルシーン。
「中に出して・・・」と中出しを懇願し、中で射精中に「ドクドクしてる・・・」と自らのオマンコ内を実況するシーン。

アングル、画質、照明、ギャルの質、共に良好かと思います。(カメラはロジクールC920t使用です)
完全オリジナル作品(個人撮影)ですので、ご購入者様のみお楽しみください。

※AVでは楽しめないリアリティのあるセックス動画を追求しているので、固定カメラでの撮影です。
※ナンパ即ならではの臨場感のある会話や雰囲気もお楽しみ下さい。
※当動画は女性からの許可を得ており、違法性のないものを公開しております。

※「こういう系統、ジャンルの女性をナンパしてハメ撮りしてる作品が観たい」といったリクエスト等もお待ちしております。年齢やスタイル、見た目の系統など、希望の高いニーズに沿ってナンパしたいと思っております。ギャル(黒ギャル、白ギャル)、童顔系、美白お姉系、バンギャ系、清楚jd系、個性派、熟女系、地味系、ぽちゃ系、などなど好みの系統があれば要望よろしくお願い致します。

※新作は一律1200円、旧作(販売開始後2週間~1ヶ月程度経過したもの)は1500円にて販売しております。作品の特質上、削除してしまう場合もありますのでお早めに宜しくお願い致します。(気になる作品がある方、削除予定の目安等を知りたい方はお気軽にメッセージ下さい。新作価格期間の延長、販売期間の延長にも対応させて頂きます)

動画時間:37分01秒

【オリ】ナンパしたセレブ系ガングロギャル(19歳)に中出し~完全版

【ストイックナンパ師によるガチナンパハメ撮りシリーズ⑪】

いつものアングル+真横からのアングルの2カメバージョンで再編集しました。(前半が斜め上からのアングル、後半が同一内容で真横からのアングルという2セット構成で49分25秒というボリュームのある内容です)
サンプル画像のラスト2枚が横からのアングルになります。

久しぶりに黒ギャルをゲットしました!
しかも強引に中出しも敢行です!
原点回帰、ということで絶滅危惧種と化したガングロギャルを即マン成功。
ギャル系のブランドショップ勤務の19歳。
マンバ系というよりはセレ系で清潔感のある黒ギャルです。
渋谷の某クラブで声掛け→イベ終了後に連れ出し、という流れでした。
髪の毛盛りまくり&巻き巻きという強めな見た目でノリとテンションも異常に高い彼女ですが、性格は意外と女らしくてM気質でした。
セックスの最中、「恥ずかしいよ・・・」と両手で顔を隠す仕草や唇を尖らせて甘える姿は乙女で可愛らしいです。

★プレイ内容★
キス→胸→クンニ→手マン→フェラ→69→クンニ→手マン→フェラ→正常位→中出し

指1本でもキツキツの名器で、最初は処女なんじゃないかと疑うほどの狭さでした。
生で体感したいと思って生挿入したものの、やんわり拒否られて大人しくゴム装着。。。
しかし勃ちが悪かったので、強引にゴムを外して生でねじ込みました(笑)
締まりが良すぎてまさに瞬殺、いつも以上にイクのが早かったです。。。
「どこに出す?」
「お腹~」
「お腹の中は?」
「ん~うん・・・」
承諾したものの、まさか本当に中に出すとは思っていなかったらしく、中出し後に茫然となってました。。。
空気がやばくなる前に自分で中出し後にオマンコから垂れる精液を舐めて必死に笑いを取り、場を和ませました(笑)
人生初の中出しだったらしく、最終的には「ちょっとこれ初めて(笑)まじ面白いんだけど(笑)」と爆笑しながらウケてたので一安心です。。。

★本作のベストシーン★
「え・・・?嘘でしょ・・・?」
と中出し直後に一時茫然となる緊迫感のあるシーン。

アングル、画質、照明、ギャルの質、共に良好かと思います。(カメラはロジクールC920t使用です)
完全オリジナル作品(個人撮影)ですので、ご購入者様のみお楽しみください。

※AVでは楽しめないリアリティのあるセックス動画を追求しているので、固定カメラでの撮影です。
※ナンパ即ならではの臨場感のある会話や雰囲気もお楽しみ下さい。
※当動画は女性からの許可を得ており、違法性のないものを公開しております。
※性器が映るシーンはモザイク処理(画面加工)しております。

※「こういう系統、ジャンルの女性をナンパしてハメ撮りしてる作品が観たい」といったリクエスト等もお待ちしております。年齢やスタイル、見た目の系統など、希望の高いニーズに沿ってナンパしたいと思っております。ギャル(黒ギャル、白ギャル)、童顔系、美白お姉系、バンギャ系、清楚jd系、個性派、熟女系、地味系、ぽちゃ系、などなど好みの系統があれば要望よろしくお願い致します。

動画時間:49分25秒

【オリ】ナンパしたお嬢様系女子大生(21歳)に中出し

【ストイックナンパ師によるガチナンパハメ撮りシリーズ⑥】

お待たせしました!
シリーズ6作品目にしてようやく中出しに成功しました!
今回は色白お嬢様系の女子大生(3年生)です。
マンバ系の黒ギャル続きだったので食傷気味、ということで趣向を変えて白肌お姉系メインにターゲットを絞っての声掛け。
新宿の某デパート前でナンパ→居酒屋→自宅お持ち帰りの定番コースでした。
見た目はお嬢で堅そうでしたが、雰囲気に流されやすいタイプの子で意外と緩かったです。
真面目そうなJDの彼女に生ハメ、そして中出しした瞬間の罪悪感は半端じゃなかったです(笑)
なんでも言うこと聞いてくれそうな子だったので、媚薬を性器に塗ってみました。。。

★プレイ内容★
キス→胸→クンニ→手マン→フェラ→→クンニ→手マン→正常位→バック→正常位→中出し

スタイル抜群の細身でFカップの爆乳という最高のプロポーションです。
濡れやすいので手マンではいやらしいクチュクチュ音が響いてます。
空気が入りやすいのか、マン屁連発してました(笑)
最初ゴム着用で挿入しましたが、勃ちが悪かったので生ハメに切り替えてからの中出しフィニッシュです。
指一本入れただけでキュッっと締まる名器なので生ハメの感触は極上でした。。。
挿入前に塗った媚薬効果が覿面だったのかもしれません。。。

★本作のベストシーン★
「ゴム着けなくても良いよ・・・」と彼女から生ハメを促すシーン。
「どこに出す?」「好きなとこで良いよ・・・」の中出し確定シーン。

アングル、画質、照明、ギャルの質、共に良好かと思います。(フルHD1080画質です)
完全オリジナル作品(個人撮影)ですので、ご購入者様のみお楽しみください。

※AVでは楽しめないリアリティのあるセックス動画を追求しているので、固定カメラでの撮影です。
※ナンパ即ならではの臨場感のある会話や雰囲気もお楽しみ下さい。
※当動画は女性からの許可を得ており、違法性のないものを公開しております。

※「こういう系統、ジャンルの女性をナンパしてハメ撮りしてる作品が観たい」といったリクエスト等もお待ちしております。年齢やスタイル、見た目の系統など、希望の高いニーズに沿ってナンパしたいと思っております。童顔系、美白お姉系、バンギャ系、清楚jd系、個性派、熟女系、地味系、ぽちゃ系、などなど好みの系統があれば要望よろしくお願い致します。

動画時間:27分49秒

「無」「人気商品」可愛い女友達の骨抜きおしゃぶりとクネクネ腰使い♡中にたーーっぷりだしちゃった♫

こんばんわ♫
これは売れ筋商品になること間違いなしです!!
こんなに可愛いお顔して「ジュボジュボ♫」ちょぉぉぉエッチなおしゃぶり♡
もちろん気持ちイイのなんのって♥
しかも観てください!!このエロい腰付き(☆∀☆)
クネクネクネクネされてるこっちも堪りませんよ(~_~;)
ぜひご堪能ください
動画はWMVで19分22秒です。
お楽しみ下さい。

個人撮影 ロ※J※援※動画 お金の力で中出しまでしちゃいました

日焼けサロンで全身焼いてるビッチで胸が小っちゃい可愛いJ※ニアちゃんです。
お金の力でで、すでに3回目のエッチをさせて貰ってます
援※交なので好き放題やらせてもらいました
ロ※顔にロ※体型。小ぶりですがその手の人にはたまらないなおっぱいです
終始感じっぱなしで、恥ずかしそうに声を出していました。
同年代には誰にでも股開き、オジさんにはお金で何でもヤラせる将来有望な女の子!
前戯→生本番→中出し
ただし今回はあまりにも興奮しすぎて最後膣内暴発しちゃいました!
凄い量出たので作品中で「あー出てる!」っと女の子も言っています 笑
手持ちカメラでは精液でズルズルになったオマンコをご覧下さい
今回の動画は一般向け動画の為、固定カメラ動画+一部手持ちカメラの動画となります
動画17分41秒
ZIP形式で圧縮されていますのでダウンロード後解凍してください

帰ってきた赤羽の生意気娘 君と一つでいられるなら、俺は快楽のウネリの中で人間やめてもヨイ

※商品には、顔モザ、背景モザなどはございません。
去年の夏の妊娠騒動で、完全にのえるちゃんとは縁が切れてしまった。
そこからの俺の自暴自棄ぶりはご存じのことと思う。
絵に描いたようなす荒んだ生活・・・
だけど、桜の花も開花した頃、突然人生は劇的に変化したんだ!!
ある日、見知らぬ番号から携帯に電話がかかってきた。
「おじさん・・・?」
美空ひばりの歌声よりも、ノートルダム寺院の鐘の音よりも、心を落ち着かせるそしてざわつかせるその声の主はもちろん・・・
「のえるちゃん???」
「・・・うん・・・」
これは夢か幻か。
合法ハーブが作り出した幻惑の世界なのではあるまいか。
「ど、ど、ど、ど、どどどどーしたんだい、いきなり??」
「・・・うーん、別に。。何となく・・・・??」
突然ののえるちゃんの復活劇。
簡単に言うと、家庭の事情と学校での事情。
両親が離婚して、自暴自棄
学校では、親友女の子の好きな男子から告白をされて付き合ったら、女子の間で完全にハブにされて、不登校
卒業式も不参加だし、進学もしない・・・
結局、妊娠はしていなかった
地に落ちた二人が、失楽園で奇跡の再会を果たした。
後日、会うことになった。
のえるちゃんの髪型は少しだけ変わっていた。
相変わらず童顔で可愛い。
「髪形変えた?」
と声色を使って聞くと、
「タモさん!?」
ナイスな返答と、眩しい笑顔。間の取り方もバッチリだ。すごく楽しい。
のえるちゃんの態度は、今までとはだいぶ変わって、とても柔らかかった。
そして、二人が初めて会ったホテルにチェックイン。
久しぶりの逢瀬に手ぶらってワケにはいかない。
俺はamazonでお土産を買っていった。
渡すと、のえるちゃん満面の笑みで大喜び。そして、大笑い。
よっしゃ、キマったね!!
タミヤのTシャツ。
金爆が好きなのえるちゃんが喜んでなおかつネタ感たっぷりっていったら、コレしかないよね。
着替える時、懐かしいのえるちゃんのオッパイがチラリと見えた。
もうね、それだけでフル勃起。
小さいけど柔らかいあの感触。
細い体。
小さい体。
インポテンツ気味だった俺のチンコ、大復活。
ファイザー製薬なんてぶっ飛ばせ!!!
今すぐにもでも押し倒してむしゃぶりつきたい衝動に駆られたが、自分を押さえた。
せっかく着込んだゴールデンボンバーTシャツなんだから、ここにネタをかぶせないなんて嘘だ。
「エアーしよう」
全部、エアー。
みたいなことを言って、エアオッパイ揉みとか始める。
「なにそれー」
って、案の定ケラケラ笑うのえるちゃん。
のえるちゃんはお笑いも大好きなのだ。
面白ければ、体も許しちゃう、みたいな
エアーとか言いながらも、たまに本当に揉みっ・・・揉み。
「エアーじゃないしwww」
語尾に草生えてるから大丈夫。
オッケオッケ、全然嫌がってない。
好感触をゲットした俺は、力の限りゴーゴゴーを振り絞って、エア手マンへスピード出世!!!
これも成功。
エロと笑いをうまく織り交ぜて、嫌悪感を完全払拭している。
のえる攻略の裏ワザ。これ、ファミ通にだって載ってないんだかんねっっ
そのまま、出世街道まっしぐらで、パンツにスリスリーーーのの、、、、
パンツ脱がーーーーーの、、、、
マンコ拝みーーーーの、、、
トツゲキーーーーーノ、、、
なんてそうんなにうまのくいくかよ!!!!! このゆとり世代が!!!!!!!!
そんなに甘くはねえんだぜ!!!!! セックスへの道、出世街道ってヤツはよう!!!!!
あの手この手の権謀術数海千山千味千ラーメンを縦横無尽に駆使してようやく手に入りチンコ入れられるのがセックスと知れ!!!!!
俺が弄した策は、まさに奇策!!!!!!!!
エア挿入とか言って油断させて、、、、
「じゃあ、エアかガチモノクイズね」
今からやるのはセックスにまつわるクイズなのですよと高々に宣言することで、のえるちゃんの障壁をぶち壊すのに成功。
「これはエアか、マジのチンコか」
なんてやって、
「エアー」「エアーじゃない?」
「正解ー」
ズブリ!!! あんんんんんん。
恋に恋い焦がれ恋に泣いたのえるちゃんオマンコにようやく回帰できた。
このキモチヨサ、人間やめてもいいレベル!!!
最後は、エア中出し!!!!!
とか言いながら、実はガチで中に出してしまいましたヨ(ナイショだよ?笑)
そして、エア妊娠!!! エア臨月!!! のえるちゃんの大きなお腹!!!
エアラマーズ法でヒッヒッフーだぜ?って煽ると、「ヒッヒッフー」って乗って来たのえるちゃん、キミ、最高じゃん。
エア出産でエア男のエア産声を生耳で聴きながら、エア授乳でちゃぱちゅぱ可愛いねぇマンママンマ
と思ったら、バッチーーーン!!
って、叩いてエア虐待をするのえるちゃん。
俺も乗って、エア虐待、エア虐待、エア虐待!!!
エア赤ちゃんを殴る蹴る水攻めにする!!!
こーいう悪乗りも楽しいね、のえるちゃん。
君と一緒にできるなら、何だって楽しいんだ。カーリングを3時間連続視聴だってできるし、超絶低視聴率番組「バイキング」にだって大笑いさ。
でも、虐待は、エアだけにしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!! 
約束だぞ!!!!!!!
収録時間
25:47

[個人撮影]この街1番の超絶美形のおっとりムスメ。2本のチンポでずっこり中出しSEXでうふっ…[素人]

この街で1番の超絶可愛い女のコを捕獲。
恥ずかしがり屋さんで嫌でもでも”イヤ”と言えない優しい女の子。
実は過去に街で何度か見かけたことはありましたが…
この日はラッキーでした。
イントロ部分は後ほどご紹介させていただきます。
厳つい雰囲気の強面スカウトマン(彼もよく見ます)にしつこく声をかけられていたところで発見。
強面スカウトマンのトークに優しい彼女は無視も断ることもできない感じで軽い苦笑いで抵抗する程度。
一部始終を目撃した僕らは、彼女救出作戦を実行。
強面スカウトマンも僕らを彼女の知り合いだと勘違いして退散。
追い払ってくれたという安心感から僕らの車に乗りアジトへ。
こうして文章を書いてみると…
強面スカウトマンの話し終えた後でもよかったのでは。って
スカウトマンの話を最後まで聞いて街ではせいぜい番号交換なのでそのあとでも
可愛そうな気はしますね。
まぁ僕らの方で良かったのではって思っていますけど。
付いてきてよかったーってぐらい恥ずかしいことと気持ちいいことをさせてあげたからまぁいっか。

美乳を拝見してペロペロコリコリ
1.優しく乳首をさわさわ
2.強めに乳首をこりこり
どっちがいい??って聞いてみると言葉に出していうのを照れるぐらい恥ずかしいって
可愛いじゃないですか。
1か2も言えない。なら最初にした方と後だったら
「後・・・」
コリコリがお好きなドMちゃんでした。
街一番の美女のビクつく腰をご覧ください。
乳首を2人がかりで舐めくりまわしてパンツ上からでも分かる
勃起クリちゃんをコリコリ。
敏感な女のコで腰をうねうねさせてパンツ上からでも感じちゃいます。
恥ずかしいくてうんや首振るぐらいの返事しかしないことをいいことに
チンポを握らせてシコシコさせました。
途中で
「ホントは21時が門限で…」
なかなかお家が厳しいお嬢な様子。
現在、20時50分。
残すとこあと10分です。
割と派手な見かけと違い大人しいなぁと思っていましたが、
お金持ちの娘でお淑やかに育てられたと聞くと納得と同時にえっちな心が芽生えてきますね。
とびっきりの美女の人生初めてづくし中出し3Pせっくす。
うぶな美女は何を言っても”うん”とか”ヤダ”しか言わなかった。
よくよく話してみるとカメラがあるから話し方でバレないかとか色々心配していたようです。
「早く言ってよ!!」
今、考えてみるとそれはそうだろ。ってことですが…
分かった。カメラは置こうってことになりました。
止めた雰囲気を出していたつもりですが、なんと彼女にはバレていたようです。
ちょっと強引に服を剥ぎ取ってクリちゃんにチンちゃんをこすったらスイッチON。
生チンをぶち込んでアンアンとヨガります。
聞き取りづらいと思いますが、奥が気持ちいいんですって。
大人しめのうぶっ娘なので
「どこに出す?」
「えっ・・・」
「どこ?(すでに限界に近い)」
「・・・アァンアァン」
彼女的には口はイヤだし、帰らないといけないので顔なんてのもダメ。
って考えてたか考えてなかったかで
中出し!!
発射と同時に腰がぐぃ~んって動いちゃって気持ちよかったのでしょう。
間髪いれずに2本目おチンポちゃん。
とにかく腰を振って1番美女の1番奥で1番気持ちいいときに1番身勝手に中出しを決めました。
スポーツだとしたらガッツポーズが出る瞬間のような感覚です。
SEXで気持ちよくなっちゃたらこちらの勝ち。
出てくる精子をカメラに見せてもらいながら潮を吹いたことがないというので
可愛い美人おまんこをクチュクチュにしてあげました。
嫌がってた割りに満足そうで可愛い女のコ。
あっ・・・
9時って言ってたのに終了時にはすでに10時近く。
中出し美人マンコをシャワーで洗い流すことなくお家に帰っていきました。
ちなみに中出しも人生初めて、男2人も人生初めて、門限破るのは今回で3回目だったそうです。

【娘日記】③・・・平和な家庭。中出しする私。

9月27日 (快晴)
いよいよ空の青さも、日暮れの景色も、秋の様相が深くなってきた
娘たちの出で立ちもすっかり肌の露出も減り、少しがっかり・・・・
今日上の娘から、進路について相談をされたが、正直、娘のそういうことに関してはあまり興味がない
このことの方がある意味イケないお父さんなのではないか、、とおもう。
娘の顔に下着を被せ、私自身も娘のパンティを穿き、行為に及ぶ至福の時、、
まさか被せられたのは妹のその日はいていたパンティだとは知らない姉、、
まだ妹娘へは怖い、なぜだろう、、自分自身といだ出してみるがわからない・・
年齢??いや、違う、、
もしや、本当の恋心??
なぜか家の庭の掃除をしている日は、悶々とそのようなことを考えてしまう。
さっき庭の芝のゴミを拾っている時、リビングのガラス窓から、朝ご飯を食べてる、3人の光景を他人事のように羨ましく見ていた私がいた・・
私はあの光景にはふさわしくないような気がした、、
別に関係を持つことに嫌がりはしてない娘・・・しかし、4人揃うと、すぐに居心地が悪そうに自分の部屋へと戻ってしまう・・
私は家族の幸せを願ってる、、が私がその幸せの妨げになってることは間違いない・・
この日記を書いて、自分で自分自身の気持ちを正直に書くことで、自分の罪滅ぼしをし続け、その度にリセットをし、また夜娘の部屋へと行くんだろうな・・と考えてしまった。
娘と、子供ができるかもしれない危険なことを、、いつまでも続ければ、必ずやそういう結果に導かれることだと知りながら、それでも続ける私は、、、、、、、、

個人撮影 奇跡的に出会えた19歳のロ○娘

【投稿者様からのコメント】
ナンパゲットしてその後もセフレとしてたまに会っている19歳の美樹です。高校卒業後は地元企業で経理として働いている真面目な女の子です。数字と向き合う毎日で溜まったストレスを発散するために、ウインドゥショッピングをするという彼女。某ブランドショップで高価なバッグを見てはため息をついている彼女を見かけて声を掛けたところ、今日は思いっきり遊びたい気分ということなので早速ホテルに連れ込みました。アイドルと言われても不思議でない愛らしいルックスと美しい真っ白な体で、私のナンパ歴の中でも指折りのモデルです。しかも言葉遣いや考え方もしっかりした真面目な社会人ときてるから私にとっては最高のパートナーです。そんな子が普段では決して見せることのない淫らな姿を見てやってください。

【見所】
透き通るような白い肌とほどよい肉付きの体型が素晴らしい女の子です。しかも写真でも分かるようにロ○系のルックスときているから個人撮影物としては最高クラスのモデルです。まずはねっとりとキスをしながら手マン。ピンク色の可愛らしい パンティ の上からクリを刺激されて感じつつ、彼氏の唇を求める姿は◎ 久しぶりのエッチの快感にだんだんと我を忘れてしまう彼女。どこ触られてるの?と彼氏に聞かれ「クリとおまんこ触られてるの。気持ちいい。クリトリス舐めてください」などとカメラ目線で懇願する可愛い女の子の姿なんて滅多に見られるものではないですよ。更に特筆すべきは彼女のフェラ。両手を優しくサオに添えて柔らかそうな唇で亀頭を包み込むように口を上下させます。口の中の唾液が時折「ゴブッ、グチョッ」と何ともいえない淫音を立てるのも視覚的・聴覚的に素晴らしいの一言!! もう完全に快感の虜になってしまった彼女。真っ白な肌がほんのりとピンク色に色づいているのがはっきりと分かります。「生の方が気持ちいい から生で入れてください」と耳を疑ってしまうようなセリフで生挿入を懇願。様々な体位でおまんこを掻き回され最後は中出しを受け入れます。マニアなら絶対に手に入れておきたい動画ですよ。

【内容】
手マン・バイブ・フェラ・正常位・騎乗位・バック・最後は生中出し
再生時間 27分7秒
投稿者様の意向もあり、また貴重な動画のため短期間限定販売とさせていただきます。この機会にお買い求めください。

個人撮影 彼女がイク所を見てください

【投稿者様からのコメント】
付き合っている20歳の彼女です。本当に優しい性格の彼女で、一回だけならいいよということで撮影させてもらいました。最初は恥ずかしがって自らカメラを見てくれませんでしたが、快感で気持ちが盛り上がってくると自分からカメラを見ながらフェラしてくれました。本番ではカメラの方を見るように僕が命令したりしているので、可愛らしい彼女の顔が快感でだんだんと歪み、絶叫しながらイク姿がよく捉えられていると思います。

【見所】
最初にまず言っておきます。個人撮影作品を今まで何千本と見てきましたがトップ10に入る最高クラスの映像です。モデルは色白でスリムな女の子。推定B~Cカップの小さめなおっぱいも◎ 「本当に撮るの?えー、これエロい」と恥ずかしがりながらも彼氏に身を任せる女の子。愛する彼氏の愛撫でおまんこはもうグチョグチョです。「なんで濡れてんの?」の問いに「誰のせいですか?」と答える女の子。彼氏に対する愛情が伝わってきて羨ましいの一言。69の後に彼氏の口の周りやちんぽをティッシュで拭いてあげる性格の優しい彼女です。女の子が上になって腰の動きだけで自ら挿入。ヌルヌルのおまんこに簡単に入ってしまいますよ。騎乗位・バックで激しく彼女を掻き回す彼氏。あまりの気持ちよ さに「(撮影が)どうでもよくなってきちゃった」とは生々しすぎる感想です。バックと正常位で何度も昇天する可愛らしい彼女。カメラにイク瞬間がはっきりと収められており超興奮。正常位でたっぷりと突かれて、顔を真っ赤にさせながら悶えています。あまりの気持ちよさに「中で出していい?」「いいよ。赤ちゃんできちゃうかな?」と中出し。何も言わずに買うべしの一本です

【内容】
イチャイチャ愛撫・フェラ・騎乗位・バック・正常位・最後は中出し
再生時間 26分10秒
投稿者様の意向もあり、また貴重な動画のため短期間限定販売とさせていただきます。この機会にお買い求めください。

個人撮影 ブーツ・フェチ&中出しマニア用ギャルハメ動画 HD 通常編集版

何時もの素晴らしいプロポーションのギャルに黒いブーツだけ着用させてハメ撮りしてみました
結果とし画像を見て頂ければ判ると思いますが凄まじく卑猥な動画に仕上がってます
性行為内容としてはブーツだけ着用したギャルの体をなめ回すように撮影
見事なオッパイを揉みまくってオッパイを集中的に撮影してみたり、今までの性行為内容を聞いて辱めてみたり
フェラチオもコンドームなどは付けずに生フェラ!
手持ちカメラでのフェラチオ・シーンでは「チュポ!チュポ!」っと卑猥な音立てて一生懸命フェラチオしてるところが興奮します
またブーツだけ着用し一生懸命にノーハンド・フェラチオをする姿が凄くそそります
愛撫もきれいなオマンコを集中的に攻撃してみたり、そのシーンも手持ちカメラがバッチリ記録
我慢できなくなったチンポをそのまま生オマンコに挿入すると大きな良い声で鳴き出すギャル
なお性行為序盤ではあまりにキツいオマンコの為コンドームを装着していますが中盤でコンドームは外し生ハメ!
正常位とバックで無防備な子宮を突きまくり、とくにバックで子宮口に亀頭が強く押しつけられると悲鳴に近い声をあげてます
限界が近くなったので正常位にてラストスパート!
「中に出すよ!」っと中出し宣言し膣内の奥で射精開始!
動画を見て頂ければ判りますが今回もチンポが脈打つ回数は30回以上!
今回は脈打つチンポが判るように射精後半でチンポを亀頭だけ残して引き抜いて射精してみました
この試みは成功でオマンコがチンポの亀頭だけ飲み込んでる状態で射精で脈打つ度に動くチンポと膣口が動くところがハッキリと判ります
その様子を撮影しながらかなり興奮してたので今回も凄い精液を出したらしくサンプル画像にもありますようにポッカリ空いた膣口から精液がトローリっと垂れ流れるシーンも完璧に記録いたしました
また今回の目玉とし立ち上がった白ギャルのオマンコを指でホジると余りにも多量の精液を注入しており中に溜まってる精液がビシャ!っと出てくるシーンが見物です!

特別版と通常版との違いは性器及び一部顔には法律を厳守しモザイクが施され卑猥すぎる場面を一部カットしております
最近モザイク処理されていると低評価をしモザイク無しを要求する方々が多数居ますが、そのような方々は購入しないで下さい

動画24分04秒